« 枝豆&トウモロコシ | トップページ | トニックシャンプー »

2010年6月23日 (水)

ざくざく

と言ってもわが家の庭から大判小判がざっくざく出たという話ではないのですけどね。

いえね、あたくし少し前からTwitter(ツイッター)とやらをやっているのです。

ブログとチャットの中間的なものとでも言いましょうか?

そもそものきっかけは

ダーリンがご飯を食べててもテレビを見ててもツイッターに夢中状態だったんですの。

世のお母様方が子供に

「ご飯食べてるときくらい、ゲームはやめなさい!」

とか、だんなさんに

「ご飯食べるか新聞読むかどっちかにしてくれない!」

とつい小言を言ってしまうのがわかるような状態だったのです。

うちは、そこまでヒドクはなかったのですが、それはそれは面白いらしいのですよ。

ある時

「何かそんなに面白いの?」

と聞くと

「やってみればわかる」

とアッサリしたお答え。

ああ、そうなの

やってみればいいのか

そういやそうね

と軽くはじめてみることに。

依然、面白さに目覚めたという段階には達していないのですが、

今何が流行ってるのか

などということには敏感になったかもしれません。

複数の人が話題にしたりするんですもん。

そうなると気になりますやーね。

最近、よく目にしていた文字が

ざくざくラー油バーガー

だったのです。

これね、モスバーガーで期間限定で販売されているハンバーガーらしいのですわ。

期間限定(←限定モノには弱い)

しかも

ざくざくラー油(←ネーミングにやられた)

ですよ。

田舎暮らしとはいえ、モスバーガーくらいあります。

これは、販売されている間に1度は食したいというものです。

というわけで、お昼前にモスバーガーにレッツゴー!

注文は迷わず

ざくざくラー油バーガー(笑)。

ざくざく
あぁ、ハンバーガーの写真ってうまく撮れませんわ。

持ち帰って包みを解くと、こんな状態ですわな。

モスバーガー+ラー油って感じかな。

ざくざくとわざわざ言うだけあって、確かに食べ応えのあるラー油です。

ニンニクの風味もしっかり効いて辛味のある味。

暑い夏にピッタリ。

期間限定などにせず、夏の定番とかにすればいいのに。

それにしても久しぶりのハンバーガーでした。

たまには、ハンバーガーのお昼もいいかもね。

|

« 枝豆&トウモロコシ | トップページ | トニックシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝豆&トウモロコシ | トップページ | トニックシャンプー »