« 食べ頃 | トップページ | 弁天座 »

2010年5月15日 (土)

特別先行ロードショー

『パーマネント野ばら』の特別先行ロードショーが宿毛市の文教センターでありました。

楽しみにしていたので、13時開始の第1回目の回に出かける。

早めに会場に行ったのに、すでに人・ひと・ヒト。

宿毛でこんなに大勢の人を見たのって久しぶりだぁ~

と変なところに感動しました。

画面に見慣れた風景が映し出されるたびにあちらこちらから

「あ、ここは**やね~」

という囁き声が。

その気持ちわかります。

高知へ住みはじめて4年目のあたしでもわかる場所がたくさん映ってましたもん。

うれしくなっちゃいますね♪

笑える場面あり、ホロリとくる場面ありの映画でした。

もう1回、じっくり観てみたいなぁ。

明日16日(日)は、同じく宿毛文教センターで

来週、5月22日(土)、23日(日)は宿毛市総合福祉センターで上映予定。

お近くのかたは行かれてみては?

久しぶりの映画、大画面で観るのはいいですね。

|

« 食べ頃 | トップページ | 弁天座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ頃 | トップページ | 弁天座 »