« 子豚まん | トップページ | 睡蓮 »

2010年5月17日 (月)

ご当地バーガー

ご当地バーガー
テレビでご当地バーガー特集なんてやってるのを見たことがあるけど、考えてみたら実際にご当地バーガーって食べたことないよね、あたし。

とかねがね思っておりました。

『道の駅 あぐり窪川』で偶然、ご当地バーガーを発見!

これは買うしかないでしょう(笑)。

窪川ポークのとんかつが入ったバーガー、¥280也。

「とんかつバーガー」の隣りには「しいらバーガー」もあったのですが、なんだか肉気分だったので今回はとんかつを選択。

作りたてというわけではなく、温めなおしもせず食べたのですが、もうちょいとんかつが大きくてもいいんじゃない? と思ってしまったぁ。

これ、出来立てだったら美味しかったかもね~。

|

« 子豚まん | トップページ | 睡蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子豚まん | トップページ | 睡蓮 »