« 歯医者 | トップページ | 文旦&小夏 »

2010年4月13日 (火)

新調

100417_142701_2
週末高知市へ行った際、『モンベル』にも寄ってきました。

気候が良くなってきたら野外にお出かけしたくなりますもんね♪

幡多地域にはキャンプ用品などの取り扱い店がないので、高知へ出てきたときには寄りたくなってしまいます(笑)。

もう古くなってその機能を果たさなくなってきていたレインウェアを新調しました。

「しました」

と言ってもダーリンに買ってもらったのですが。

サンキューです。

前回は、黄色と黒の組み合わせ(←ダーリンのお古)だったのですが、今回は可愛らしくピンクを選ぶ。ふふふ。

山の緑にピンクは映えるに違いない!

着たいなぁ

ダーリンに時間が出来たら、山へ行きたいものです。

|

« 歯医者 | トップページ | 文旦&小夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者 | トップページ | 文旦&小夏 »