« はたも~ら 2010Spring-Summer | トップページ | ChuChu »

2010年4月10日 (土)

無事終了

高知県立美術館でのフラの発表会が無事終了しました。

午前中にリハーサルがあったので、朝6時に自宅を出発。

トイレ休憩を取りつつ、現地に到着したのは8時半。

9時集合だったので余裕です。

みんながそろってから、舞台での立ち位置の確認と踊りのチェック。

本番は、午後4時から。

結構なライトで目がくらみそうでした。

でも、タカラジェンヌの気分です♪ ←ええ、関西出身ですから。

生バンドで踊るってのも初体験でかなり気分が良かったです。

皆さんの衣装も素敵でしたし、いい経験になりました。

ますますフラにはまりそう。

|

« はたも~ら 2010Spring-Summer | トップページ | ChuChu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたも~ら 2010Spring-Summer | トップページ | ChuChu »