« 不便 | トップページ | オシャレ »

2010年4月 3日 (土)

松田川いきいきウォーク

快晴です。

市の広報で知った『松田川いきいきウォーク』に参加してきました。

第2回幡多地区健康ウォークラリーの関連事業だそうです。

朝9時から受付開始。

その後、ラジオ体操や歩き方のポイントなどの指導を1時間ほど受け、10時にウォーキングがスタートしました。

松田川沿いの約4Kmのコースです。

集落の中をあるいたり、

松田川いきいきウォーク

堤防を歩いたり。
松田川いきいきウォーク

風がありましたが、歩き出すと心地よかった。

堤防には、菜の花も少し残っていました。

4kmなんてすぐなのですが、日ごろ長い距離を歩いていないので、歩き終わった後は膝がちょっと痛かったり・・・・・・。

どれほど運動不足なのか。

お恥ずかしい。

が、おにぎりとお茶の接待を受け、疲れも多少は和らぎました。

たまには、まとまった距離も歩かないとね~。

|

« 不便 | トップページ | オシャレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不便 | トップページ | オシャレ »