« 沖の島アートイベント | トップページ | いよいよ »

2010年3月15日 (月)

パン

パン
週末、高知市に出かけていたダーリン。

昨日、

「お土産買ってきたよ」

と言いながら帰ってきた。

今回は何?

と開けてみるとパンでした。

一緒だった友人に

「ここのパンは美味しいから」

と案内してもらったそうです。

土佐市高岡町にある『ベーカリーカフェ イワゴー』のパン。

久々に本格的なパンを食べたような。

ええ、近所にパン屋はあるにはあるのですが、ちょっと違うって感じなもので(笑)。

キンピラごぼうがトッピングされたパンやフランスパンの中にあんことバターが挟んであるものなど色々買ってきてくれました。

パンそのものが美味しい♪

あんこ&バターなんて最高でした。

こんなパン屋さんがあったら毎日通ってしまいそうだよ。

カフェとついているだけあって、店内でも食べられるようになっていたそうです。

羨ましい。

|

« 沖の島アートイベント | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖の島アートイベント | トップページ | いよいよ »