« 子宮頸がん検診 | トップページ | ケーキ »

2010年3月11日 (木)

VAAM(ヴァーム)

100311_153701_2
先日、薬局に行ったら目に付いてつい買っちゃいました、VAAM(ヴァーム)。

最近、フラの稽古が厳しいので(1回3時間)、稽古前に飲んだら

パワーがつくのではないか?

ついでに体脂肪もバンバン燃えたりしないもんだろうか?

という期待とともに。

いやー、VAAMって飲んだことがなかったのよ。

今回は、手軽そうということでパウダータイプをチョイスしてみたのですが、これグレープフルーツ味なのね。なんだか、子供の頃に食べたラムネ菓子のような感じ。

こんなもので、体脂肪が燃えるのかね~? ←疑い深い。

こんなにもフラの稽古をすることはしばらくないだろうから、試すにはちょうどいいのではないかと思うのですが。

飲んだからといって特に変わったことはなかったけど。

スズメバチほど元気が出るのか?

と思ったりもしたけど、普通に疲れたしなぁ。

こんなものなの?

|

« 子宮頸がん検診 | トップページ | ケーキ »

コメント

VAAMは高いのでたまーにしか飲まないけど、運動前に飲むと、いつもより汗の量がスゴイです!他のスポーツ飲料とは段違いだよ〜。その分脂肪も燃えるんじゃないかな〜。delicious

投稿: SUSAN | 2010年3月13日 (土) 19時41分

SUSANさん、こんばんは。

>運動前に飲むと、いつもより汗の量がスゴイです!他のスポーツ飲料とは段違いだよ〜。

ええー、そうなの!!!
汗の量かぁ。
気がつかなかった。あは。

>VAAMは高いのでたまーにしか飲まないけど

そう、高いね~。
それなりの効果があるならね~。


投稿: ぴょん | 2010年3月13日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子宮頸がん検診 | トップページ | ケーキ »