« ポレノン | トップページ | ブルーチーズ »

2010年3月 1日 (月)

懐かしい

懐かしい
昨日、高知へ行っていたダーリン。

昼過ぎに帰ってくるというので、帰り道におむすび『たけざき』に寄ってきてくれました。

な、なんと今回は懐かしい赤いウインナーが入ったおかず付き。

小学生くらいの頃(30年は前だなぁ)には、ウインナーって赤色ばかりだったような?

今では、あまり見かけなくなりましたよね。

『深夜食堂』でも「赤いウインナー」というタイトルの回がありましたなぁ。

ある年代以上だと懐かしい食べ物になるのかもしれませんね。

ま、懐かしいだけで味は特になんですが。

|

« ポレノン | トップページ | ブルーチーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポレノン | トップページ | ブルーチーズ »