« レスキューレメディ | トップページ | 懐かしい »

2010年2月28日 (日)

ポレノン

レスキューレメディを注文するついでに『ポレノン』とやらも注文しちゃいました。

ポレノン ポレノン

Amazon.co.jpで詳細を確認する


Amazonのページで

花粉

という文字に思わずクリック(笑)。

晴れると

くしゃみ・鼻水・目の痒み

に悩まされておりますもん。

30mlで3,000円もしますが、買った人のレビューを見ると欲しくなるぅ~。

マスクをすればいいのですが、これもなかなか息苦しいものですよね。

目が痒くて

コンタクトでなくメガネにしておこう

なんて日にメガネ&マスクだと、メガネが曇りますし・・・・・・。

何かと苦労の多い花粉症なんです。

本日、雨の後の晴れ。

とっても花粉が飛んでそうな日です。

自転車でコンビニまで行こうと思い立ち、その前に『ポレノン』を顔にプシューとひと吹き。

帰り道

あれ? 鼻がグズグズしてないような?

なんか快適っぽい感じなんですけど。

マジ効くんですかね?

といったところで今のところ快適です。

思い切って買ってよかったのではないかしら。

|

« レスキューレメディ | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスキューレメディ | トップページ | 懐かしい »