« 趣味 | トップページ | 健康的なだんご »

2010年2月25日 (木)

特訓中

特訓中
ここ数ヵ月のフラの稽古と言ったら

ツライ

の一言です。

4月上旬に発表会があるため、その練習・練習。

いつもは月に2回、1回2時間の稽古ですが、この数ヵ月は月に3回、1回3時間の稽古ですの。ほほほ。

あの中腰を3時間もやったら膝がガクガクです。

言うことがおばさんくさいけど、本当にキツイのです。

多少痩せたりすれば頑張り甲斐もあるのですが、そちらはサッパリ。

踊りの途中で移動したりするので、振りのほかにそれを覚えるのにも必死です。

キッチリできれば、それは素敵な踊りになりそうです。

発表会まで笑顔・笑顔で練習に励みたいと思います。

写真は、衣装のワンピース。

洗濯したまま放置

なものでシワシワですなぁ。

アイロンかけて、パリッとして舞台に立たないとね♪

|

« 趣味 | トップページ | 健康的なだんご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味 | トップページ | 健康的なだんご »