« 咲き始めた | トップページ | イボその後 »

2010年1月30日 (土)

本日も

本日も
午後からご近所散歩に出る。

近所の山へ行ってみよう!

ということでダーリンも誘ってみる。

仕事で色々考えることも多いらしく、散歩はいい気分転換になるからと快諾。

山といっても険しい山ではなく、丘くらいのもんですけどね。

写真のように階段つきの道なので上りやすい。

が、昨日の平坦な道とは違って少々息もあがっておりました。あはははは。

昨日は、午前中にひとりでブラブラ散歩

夕方にはダーリンと散歩

と計2回の散歩。

本日も午前中はひとりブラブラ近所のホームセンターまで買い物がてらの散歩

そして午後から山散歩

と散歩づいてます(笑)。

昨日からの運動(?)で下半身および腹回りが軽い筋肉痛です。

日頃、どれほど筋肉を使っていないのかって話ですね~。

散歩のクセがつけば、憎き3段腹も2段→1段と減りはしないかと期待です。

この調子で今年は

山ガール

なんてのを目指そうかしら?

|

« 咲き始めた | トップページ | イボその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き始めた | トップページ | イボその後 »