« 引っ越し | トップページ | 「コートドール」 »

2010年1月10日 (日)

串カツも

あったんだ。

高知では、

♪おむすび・たけざき・玉子焼き~♪

のCMで有名な『ショップたけざき』に串カツが!!!

高知市へ出かけていたダーリンからのお土産。

高知道が須崎市で終わりなので、高速をおりたところで寄ってくれることが多い。

昼ごはんに

ということで買ってきてくれたのです。

串カツも
いつものおむすび2個+玉子焼きのセットに串カツまで。

おぉ、赤いウインナーとかならお店で見かけたことがあるけど、こんなガツンとくるようなおかずもあったんですね~。

家に帰ってきたのは11時頃だったけど、ガマンならずお茶を入れてすぐ食べましたわよ。

だって、このおむすびほんのり温かいのですぞ。

コンビニのとは違って、お母さんが作ってくれたって感じの優しい味。

これが、たまらないのです。

シンプルなのに食べているとニコニコ笑顔になってしまう味。

これを食べると、気分よくなっちゃうのよね~。

どうすれば、人を笑顔にできる味になるんでしょうかね?

|

« 引っ越し | トップページ | 「コートドール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | 「コートドール」 »