« 串カツも | トップページ | とさのかぜ―龍の号― »

2010年1月11日 (月)

「コートドール」

コートドール
四万十市の一條神社に初詣に行った際、コーヒーの香りに誘われ神社近くの喫茶店でコーヒー豆を買って帰ったのです。

シマントブラックブレンド

という地元っぽいネーミングのコーヒー豆を。

それが、たいそう美味しくてなくなったので、また買いに行ってしまいました。

ええ、気に入るとしつこく通うタイプです。←断言。

今回は、シマントブラックブレンドとキリマンジャロ(各200g)をお買い上げ。

自家焙煎なので、焙煎日もしっかり記入されています。

帰りの車の中からいい香りです。

うっとり。

「コートドール」


大きな地図で見る

|

« 串カツも | トップページ | とさのかぜ―龍の号― »

コメント

おっ、コートドール。めっちゃ近い。
この地図に私の実家入ってますがな~。

私はコーヒー飲めない人間なのであまり喫茶店とは縁がなかったのですが、コートドールのコーヒーっておいしいんですね。

投稿: いよぴー | 2010年1月20日 (水) 01時22分

いよぴーさん、こんにちは。

>この地図に私の実家入ってますがな~。

ええー、かなり街にお住まいだったのですね~。

こちらのコーヒー、良心的な価格(\380/100g)で味も良いです。
今まで買っていたコーヒー豆は、100gで\600だったので、味が良ければ乗り換えです(笑)。

投稿: ぴょん | 2010年1月20日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串カツも | トップページ | とさのかぜ―龍の号― »