« おNEWのパウスカート | トップページ | しめじキムチ »

2010年1月24日 (日)

芸能発表会

芸能発表会
午後から文教センター(宿毛市)で芸能発表会がありました。

ええ、公民館で活動しているサークルの発表会。

あたしは、もちフラで参加しましたよん♪

例のおNEWのパウスカートを穿いて。

大正琴やダンス、コーラスなど今年も盛りだくさんです。

フラは、お昼間に活動しているサークルと夜に活動しているサークルのふたつがあるのですが、出番はそれぞれ4番目と17番目。

先に踊るほうだったので、早めに会場入りして着替えさっさと踊り終え、後はみなさんの発表をゆっくり見ることができました。出番は早いほうがいいよね~。

天気にも恵まれたので、松田川の写真もパチリ。

水辺は気持ちいいです。

このまま散歩してしまいたい気分になってしまいましたぁ(笑)。

|

« おNEWのパウスカート | トップページ | しめじキムチ »

コメント

発表会があったんですね~♪
お疲れさまでした(*^_^*)
見たかったなあ。。。

フラの発表って見てるとすごく楽しいけど、
踊るのは緊張しちゃって笑顔が引きつっちゃいます(^_^;)

投稿: 麻乃 | 2010年1月26日 (火) 23時13分

麻乃さん、こんばんは。

そうなんです、発表会があったんです。
1年間の練習の成果ということで楽しく踊れたらヨシということでhappy01
夜間のクラスの踊りをはじめて見ましたが、華やかで可愛らしかったです。
人が踊っているのを見るのもいいものですね。

>踊るのは緊張しちゃって笑顔が引きつっちゃいます(^_^;)

確かに。先生のように素敵な笑顔にはなかなかなれません。

投稿: ぴょん | 2010年1月26日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWのパウスカート | トップページ | しめじキムチ »