« Bistro Chefmy-y(ビストロ シェフミー) | トップページ | お絵かき »

2009年12月15日 (火)

ウツボ開き

午後からダーリンが用事で土佐清水へ行くというので同行する。

だって、あんまり行ったことないんですもん。

15時過ぎに到着。

用事が済むまでひとりブラブラ。

海を照らす日差しがキレイだったのでパチリ。

ウツボ開き
海っていいなぁ。

中を覗き込むと魚がウヨウヨ。

網でも持っていれば、すくえそうな感じ。

ちょっと風は冷たかったけど気持ちよかったぁ。

そして何か美味しいものがあるかも?

と土佐清水のスーパーへ立ち寄る。

目的はもちろん魚。

なもので、魚売り場へ一直線。

こんなもの見つけました。

ウツボ開き
ウツボの開き。

土佐清水産ですわよ。

あぶって食べたらきっと美味しいに違いない。

あー、いいもの見つけちゃったわ。うししし。

|

« Bistro Chefmy-y(ビストロ シェフミー) | トップページ | お絵かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bistro Chefmy-y(ビストロ シェフミー) | トップページ | お絵かき »