« 初氷 | トップページ | 牡蠣 »

2009年12月23日 (水)

何回食べても

何回食べても
旨いんだなぁ。友人Mさんの送ってくれる手づくりベーコン♪

そう、今年もまた頂きました。

留守にしていたため、受取りが1日遅れてしまいましたがバッチリ届きました。

ベーコン、タンのスモーク、ハムと3種類も入ってました。

もち、全部手づくり。

まずはベーコンでパスタを作りました。

はぁ、旨い。

もう体重なんてどうでもいい

と思ってしまうくらい(笑)。

毎回、美味しいものをありがとうございます。

|

« 初氷 | トップページ | 牡蠣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初氷 | トップページ | 牡蠣 »