« イベント | トップページ | あんこ餅 »

2009年11月 2日 (月)

宿毛でヨーガ

宿毛でヨーガ
広報でも紹介されていました。

11月3日(祝)宿毛市の和田体育館で行われるヨーガ。

詳細は問い合わせということだったので、宿毛青年会議所に電話して時間などを聞いたのです。

行けたら行きたいなぁ

と思いまして。へへへ。

そしたら、本日近所のストアへ買い物に行ったら案内が貼り出してあったんです。

前半は、ラジヨガ体操ですって。

ラジオ体操とヨガを組み合わせた・・・・・・・などという説明がされていました。

休憩を挟んで後半がパワーヨーガとな。

どちらか一方でも、どちらも受講しても500円らしいです。

うーん、体力が持つなら両方体験してみたいもんだ。

ここ数日、体調不良ぎみのため、頑張れるかどうか疑問。

|

« イベント | トップページ | あんこ餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | あんこ餅 »