« 海辺の日曜市 | トップページ | 縁台 »

2009年11月 9日 (月)

地デジ化

地デジ化
今回の帰省で実家からデジタル放送対応のテレビを持ち帰ったので、遅ればせながらわが家でもデジタル放送が見られるようになりました。

2011年7月までまだ日数があるから、考えるのはもうちょっと先でもいいよね~

などと日々話していたのですが、貰えるとなると話は別(笑)。

1度クッキリした画像を見てしまっては、ぼんやり画像にイラッとしちゃいますがな。

デジタル対応地域にはなっているものの、映るのかどうかは接続するまで謎。

ブースターの取り付け場所が悪いとまったく受信できませんでしたもん。

今までは厚型ブラウン管だったので、4畳半の部屋では圧迫感がありすぎてしぶしぶ台所で視聴していました。←うちは台所が1番広いかも!?

が、

コタツに入りながらゴロリと横になりテレビを見たかったんだよね~。

はぁ、これからその望みがかなうのですぞ。わははは。

ささやかな幸せ♪

|

« 海辺の日曜市 | トップページ | 縁台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海辺の日曜市 | トップページ | 縁台 »