« ボディーボードもどき!? | トップページ | 荒れ模様 »

2009年8月 5日 (水)

バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディ
夏の暑さ、ニガテです。

バテるんだもーん。

疲れをとるために、バッチフラワーレメディを購入。

写真右のオリーブ

写真左のインパチェンス。

オリーブは、

活力と元気を取り戻せます。プレッシャーやストレスに強くなれるので、日常生活に楽しみや喜びを見出せるようになります。

とのこと。

プレッシャーはないけど、活力と元気はめっちゃ欲しい。

インパチェンスは、イライラ解消。

忍耐力と表示してありますもんね(笑)。

ええ、そうとう短気なんですの。

自慢できませんけど。

なもので、少しガマンできるようにと購入。

こんなの効くんでしょうか?

疑問ですね。

気の持ちようでしょうかね?

ペットに使用したら効いた

なんて書いてあると、人間にも効きそうです。

|

« ボディーボードもどき!? | トップページ | 荒れ模様 »

コメント

バッチフラワー、わたしは好きですよ~wink
人間も動物たちも困った時はお世話になってます。
今は歯医者に必ずレスキューレメディーをもって行くわたし・・・。

投稿: 上海リル | 2009年8月 6日 (木) 19時22分

上海リルさん、こんにちは。

>人間も動物たちも困った時はお世話になってます。

おぉ、使用者なんですね。
以前、別のバッチフラワーレメディを使用したことがあるけれど、そのときは何となく効いた様な気がしました。
だからこそ、今回も期待して買ってるんですけどね~。

歯医者にレスキューレメディ。良さそうですね。
歯科治療は緊張してしまいますもん。

投稿: ぴょん | 2009年8月 7日 (金) 06時37分

バッチフラワー、いいですね♪
私も効いてるのかよくわかんないけど、レスキューレメディは持ってると安心するので、いつも持ってます。

イライラ解消のインパチェンス、私にも必要かも。
暑いとイライラしちゃいます(>_<)

投稿: 麻乃 | 2009年8月 7日 (金) 23時23分

麻乃さん、こんにちは。

>私も効いてるのかよくわかんないけど、レスキューレメディは持ってると安心するので、いつも持ってます。

「持っていて安心」というのが1番ですよね。
お守りみたいなもの。
レスキューは、いざというときに役立ちそう。次回、購入してみようっと!

投稿: ぴょん | 2009年8月 9日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディーボードもどき!? | トップページ | 荒れ模様 »