« 甘い! | トップページ | ブドウ »

2009年8月21日 (金)

ニラ

なかなか生えてこなかったニラ。

あんまり生えてこないので心配していました。

ここへきて、よく伸びてきたんですよ。

ほれほれ、こんなに。

ニラ

種まきしたことを知らないと、雑草と見間違いそうではありますが(笑)。

それほど成長しました。ヤッター。

ボーボーに伸びてきたのでちょっくら食べてみることに。

わが家のニンニクとニラで

とくれば、

はい、餃子にします。

キッチンハサミを持って遠慮なくジョキジョキ切ってきました。

ほほー、いい香りです。

ひき肉などとコネコネして、包んで焼く。

今までで最高のできばえかも。

ニラが新鮮なせいか、くさ旨でした。

|

« 甘い! | トップページ | ブドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い! | トップページ | ブドウ »