« 大葉酒-2 | トップページ | WAKE UP YOGA »

2009年8月18日 (火)

SUN SET YOGA

ヨガ
先週末の『シーサイドギャラリー2009』で西南大規模公園(幡多郡黒潮町)へ行った際、海のバザールにある『ほうばい』にも寄っていました。

掲示板にあれこれお知らせがしてあるんですよね~。

そこに魅力的な張り紙が!!!

な、なんと、SUN SET YOGAなるものがあるというではありませんか。

8月18日(火)の18:00~19:00

『ほうばい』のデッキで。

うひゃ。

あまりの嬉しさに情報を携帯カメラでパチリと撮影して帰りました。

で本日、ダーリンとふたりして行ってきました。

10数名来られてました。

小麦色に日焼けされているかたが多かったわ~。

サーファーさんかしら?

野外でのyogaは、初体験。

波の音を聞きながら風に吹かれ、なんとも気持ちのいいものです。

寝転んだときに空を見上げると、

青くて広くて、はぁ、幸せ★

って感じなんですもん。

ねじりアリ、伸ばしアリでなかなかハードでしたが、終わったあとは体も心も軽やか。

明日19日(水)と20日(木)も同じ場所で、朝6:00~7:00にWAKE UP YOGAをされるそうです。

朝6時からとなると5時過ぎに家を出なければなりませんが、朝のyogaも体験したいものです。

うーん、起きられるのか!?

|

« 大葉酒-2 | トップページ | WAKE UP YOGA »

コメント

びょんさんこんにちは。
相変わらずお元気そうで何よりhappy01
SUNSET YOGA いいなぁ。
私は、2ヵ月ほど、おさぼりしているから、体が固まっているような気がする・・。

野外でのYOGAいつか参加してみたいなぁ。

投稿: まゆびゅん | 2009年8月19日 (水) 14時10分

まゆびゅんさん、こんにちは。

今年は、暑さが少しマシなおかげでいつもよりは過ごしやすいかも!? と感じております。暑い時期は、バテてバテてツライものでね~。

野外でのyogaはなかなか良かったですよん。
のびのび感が最高です。

投稿: ぴょん | 2009年8月19日 (水) 17時17分

sanset yoga行ってらっしゃったんですね。
チラシ見ていいなあ~って思ったけど、風邪引きさんなもので見合わせたのです。

でも、行けばよかったなあ・・・
とっても気持ちよさそう♪

投稿: 麻乃 | 2009年8月20日 (木) 00時26分

麻乃さん、こんにちは。

>チラシ見ていいなあ~って思ったけど、風邪引きさんなもので見合わせたのです。

あれま、大丈夫ですか?
無理は禁物だと思いますよ。
結構、きつかったですもん。
珍しくyogaで軽い筋肉痛になったくらい(笑)。

投稿: ぴょん | 2009年8月20日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大葉酒-2 | トップページ | WAKE UP YOGA »