« あさり焼き | トップページ | パーフェクトフォルムボブ »

2009年7月 7日 (火)

マリエン薬局の自然療法

マリエン薬局の自然療法
ポストにちょっと大きめの荷物が入っていました。

何か注文していたっけ? いやー、あたしは頼んでないからダーリンのかも?

と思いつつ手に取ると、あたし宛にドイツ・マリエン薬局自然療法ショップからの荷物。

カタログでも送ってくれたのかしら?

と思いつつ開封すると、写真の『マリエン薬局の自然療法』という本が出てきました。

書籍プレゼントですって。うれしぃ~♪

商品の説明や風邪のときにはどうするといった知恵などが紹介されています。

写真がきれいで豊富なため楽しめそうです。

買ってまで読むか?

と聞かれたら疑問だけど、マリエン薬局のことを知りたいというならアリかも。

|

« あさり焼き | トップページ | パーフェクトフォルムボブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさり焼き | トップページ | パーフェクトフォルムボブ »