« エビ | トップページ | 分割みつばち »

2009年6月20日 (土)

ウクレレ

ウクレレ
の練習に行ってまいりました。

友人のMちゃんとふたりして柏島(高知県幡多郡)まで(笑)。

前回行ったのは・・・・・・

うーん、2月だったか。

えらい昔の話しだわー。

ちょこっとは練習してたけど、それほど熱心ではありませんのでね~。

間違っても「あー、ごめん」で許してもらう。ははは。

実は、きらきら星を4つのパートに分けたものを練習してましたのよ。

あたしゃ、1番簡単なパートならOK.

2番目に難しいパートならときどき間違う。

難しいのは「ごめーん」でした。

いやー、行く前にちょこっと練習じゃあきませんわ。

毎日少しずつ。

わかっちゃいるけど、なかなか実行できない。

ま、ボチボチ頑張ります。

同じことの練習だと飽きてしまうので、2冊ほど本を借りてきました。

これで、練習もはかどる!?

|

« エビ | トップページ | 分割みつばち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビ | トップページ | 分割みつばち »