« 燻製太郎 | トップページ | お魚 »

2009年5月 7日 (木)

キツイ

昨年は公民館講座だったフラが、4月からサークルとなった。

もち、市の広報「平成21年度のサークル紹介」にも載ってました。

第1、3木曜日の10~12時まで。

以前は、月3回の10:30~12時までと1回の練習が1時間半だったのですが、サークル化してからは1回の練習時間が2時間と30分増えたのです。

なんだ30分くらい

と思っていたのですが、これが正直キツイ。

4月は、所用があって2回とも欠席してしまったため、1ヵ月ぶりの参加だったためかもしれませんが、最初のステップ練習で汗ダクです(笑)。

休んだ分だけ少々遅れているので、頑張ろう! と力が入っているのもありますが・・・・・・。

いやー、マジいい運動です。

今年こそ、今年こそスリムになるわよ。

|

« 燻製太郎 | トップページ | お魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燻製太郎 | トップページ | お魚 »