« フキ | トップページ | Tシャツアート展 »

2009年5月 1日 (金)

バスケット

またまたyogaの帰りに大好きな雑貨屋さん『eat a peach』さんに立ち寄る。

ああ今月(5月)より、金曜日の13時からも『いやしの里』でyogaが始まったのです。

これで、木曜日に行けなかったとしても金曜日に行けるじゃないかぁ。ラッキー

実は、『喫cha店』にも寄ったのですが、本日はあいにく閉まっていたのです。

あー、残念。

ガックリきてしまったので、気分を盛り上げようと雑貨屋へ寄るあたりが単純!?

でも、寄って良かった♪

とっても素敵なものを手に入れました。

ジャーン。

バスケット

これからの季節に役立ちそうなバスケット。

お店のブログにも紹介されている「ブルキナバスケ」。

左は小さいタイプで直径20センチ弱といったところ。

右のは大きいタイプで直径35~40センチほどあります。

あまりの可愛さに大小ともにお買い上げ。

だってね、小さいほうは畑の野菜を収穫するのに使えそうだったんですもの。

ほら。

バスケット

この通り。

早速スナップエンドウを収穫。

たくさん採れて大満足。

あまりにも多かったので、お隣さんに半分持って行きました。

いやー、これ5周年記念で5%OFFで買ったのですぞ~。←軽く自慢。

明日は、黒潮町(幡多郡)の『砂浜美術館』で開催されているTシャツアート展に行く予定。

そういや、昨日お昼のNHKの番組『ふるさと一番』で中継されてましたっけ。

マーケットもあるようなので、大きなブルキナバスケを持参して美味しそうなものをたくさん買ってこようと思ってます。

うーん、楽しみ・楽しみ♪

|

« フキ | トップページ | Tシャツアート展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フキ | トップページ | Tシャツアート展 »