« REGINEツイーザー | トップページ | 山わさび »

2009年4月 8日 (水)

増築

と言ってもわが家ではないんですけど・・・・・・。

ダーリンが趣味で飼っているミツバチくんの巣箱が平屋から2階建てに変身です。

ほらね(↓)。

増築

随分暖かくなってきたので、そろそろ2階建てにするようミツバチの師匠から電話で指示を受けたようです。

そして、昨日早朝、2階建てにしたらしい。

へぇ~。

ちょっとの間にミツバチの数も増えてたんだね。

この分だと、マジでハチミツが取れちゃったりするんじゃないのだろうか?

膨らむ期待。

あたしも巣箱を見に行きましたが、活発に活動しているらしくあまり近寄れなかった。

だって、怖いんだもーん。

なわけで、写真もダーリンが撮ったものを拝借(笑)。

|

« REGINEツイーザー | トップページ | 山わさび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REGINEツイーザー | トップページ | 山わさび »