« ご馳走 | トップページ | 準備 »

2009年3月13日 (金)

モテ脚

2月末からヨーガをスタート。

無理せず、行けるときに参加して1回2時間のレッスンをゆるりと受けてくるという感じ。

できれば、毎日おうちでやれるといいのですが、なかなかできないのですよね~。

暖かくなってくるし、冬場は見て見ぬふりをしていた体型にも不安が。

ええ、ゆるゆるです。

心がゆるゆるの場合は許せるのですが、体は多少引き締めないとね♪

そんなわけで、かねてから気になっていたDVD付きの冊子をお買い上げ。

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)

なかなか人気のある商品のようで、今年はじめにチェックしていたものの在庫切れ。

いつか手に入るといいなぁ

と思いつつ忘れていました。

Amazonをチェックしていると、入荷しているじゃあ~りませんか!

なら注文してみましょ

ということに。

簡単なストレッチで骨盤のゆがみが解消できれば、体調も体型もバッチリのハズです。

骨盤周辺を柔らかくする

というストレッチ3種しかまだやっていませんけどね。

毎日少しずつストレッチするという方法のようです。これなら出来る!?

柔らかい体、あこがれますもの。

|

« ご馳走 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走 | トップページ | 準備 »