« ヤレヤレ | トップページ | 潮干狩り »

2009年3月10日 (火)

ほうれん草

ほうれん草
畑に種まきしていたホウレン草、こんなに立派に成長しました。

現在、13センチほど。

寒い時期に種まきしたものだから、発芽するかどうか不安で種の数も多い。

そんなわけで、ホウレン草同士がギューギューで押し合いへし合いしております。

ところどころ間引き。

それでもかなりの数です。

これからますます暖かくなるので、グングン伸びるんだろうなぁ。

そんな今日、プランターで育てていたスナップエンドウと玉ねぎを畑に移植。

ついでにジャガイモも植えつけました。

後は、ブロッコリー、トウモロコシ(←昨年、美味しかったから)の種まきをしたいと考えています。

|

« ヤレヤレ | トップページ | 潮干狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤレヤレ | トップページ | 潮干狩り »