« スプリングK | トップページ | 健康的!? »

2009年3月 5日 (木)

ヨーガ

本日、2回目のヨーガへ。

週1回は行きたいところだけど、なかなかどうして行けない。

たとえ2週間に1回だったとしても、行かないよりは行ったほうが健康的なハズ!?

と信じて無理せず、行けるときに参加しよう。

帰りに「3月と4月のヨーガ予定表」を貰ったのだが、月曜日は夜間もやっているらしい。

3月のうちは、黒潮町西南大規模公園内、体育館内のトレーニングルームで19時からとのことだったが、来月4月からは、時間は同じで場所を『いやしの里』の太極の間に移動するかもとのこと。

うちからだと、黒潮町も下田もさほど距離は変わらないのかもしれないけれど、なんとなく下田の『いやしの里』のほうが行きやすいような。

となると、参加できる日が増えるかもね~

と嬉しくなったり♪

|

« スプリングK | トップページ | 健康的!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングK | トップページ | 健康的!? »