« レモン酒-2 | トップページ | 気持ちい~い »

2009年3月24日 (火)

ハーブのある暮らし

ハーブのある暮らし
にあこがれます。

しかし、庭にはローズマリーがあるくらい。

ふと見ると、かわいい花を咲かせていました。

鉢植えだったものを庭に植え替えると、みるみるうちに大きくなり、今では幅1メートルくらいになっています。

このままワシワシと大きくなっていくようで頼もしくもありますが、うまく利用できていないのが現状。

せいぜい、お風呂に入れるくらいですもん。

料理にも使ってみないとね~。

などと考えていたら、今月、3月29日(日)に黒潮町で『ハーブのある暮らし in 黒潮町』というものが『ネスト・ウエストガーデン土佐』で開催されるらしい。

ハーブの寄せ植え教室や野菜・ハーブの販売、展示などがあるようです。

行きたい、ぜひ行きたい!

と思うのだが、残念ながらこの時期は帰省予定。

うーん、なかなか興味あるイベントなんですがね~。

また、やってもらいたいものです。

|

« レモン酒-2 | トップページ | 気持ちい~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモン酒-2 | トップページ | 気持ちい~い »