« 準備 | トップページ | じゃこ天ドッグ »

2009年3月15日 (日)

5のつく日

ご近所のレンタルショップ

5のつく日(5、15、20日)にはCD、DVDなどのレンタル代が、どれでも¥100になるんです。10作品借りても¥1,000.

通常は¥300とかするハズだから、その日は店舗の駐車場が車でいっぱいです。

が、あまりレンタルする気がナイため、ついつい忘れがち。

ええ、

DVDを観るのが趣味

というなら必ず借りに行くのでしょうが、どうしても読書のほうが好みで忘れがちなんですわ。

突然、思い出し、何のあても無く借りに行くことに。

で、これ借りました。

一期一会

ウクレレですから(笑)。

カバー曲ばかりなので、聴きやすいです。

こんなに上手にウクレレが弾けるようになったらいいなぁ

と思いつつ聴いています。

|

« 準備 | トップページ | じゃこ天ドッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | じゃこ天ドッグ »