« おNEW♪ | トップページ | ウクレレ »

2009年2月19日 (木)

yoga

かねてから気になっていたyoga教室へ行ってきました。

木曜日は午前中にフラ教室があるので、13時からという時間に躊躇していたのですが

「少しくらい遅れてきても大丈夫よ」

という言葉に甘えてみようと、フラのお稽古が終わってから下田(四万十市)までGo!

宿毛市街地から車で45分くらいかかったぁ~。

ちゅうわけで、ギリギリ13時到着。

当然、昼食を食べる時間もなく、お茶を飲んだだけ。

まぁ、yogaは満腹時にするものではないようですから、かえって良かったのかも。

3時まで2時間ほど、ゆる~りとした時間。

激しいタイプのyogaではないので、なかなか好みです。

いやしの里』太極の間で毎週木曜日13時~15時。

月謝制ではなく、毎回費用を支払うタイプ。うれしぃ~♪

費用+場所代で1回600~800円程度ということ。

これまた、うれしぃ~♪

隣りにいらっしゃった方は、帰りに入浴して帰るとのこと。

ああ、『いやしの里』ならそんな楽しみもあったのだった。ふふふ。

ただ、フラの後にとなると移動で慌ただしいので毎週は来られないかも

と言うと、毎週水曜日には、10時~西南大規模公園の体育館内トレーニングルームでやっているとのこと。

下田と黒潮町

宿毛からだと距離的には変わらないかもしれない。

1回ごとの支払いだから、行けそうなほうに行くことにしてみようかなぁ。

いやー、久々にyogaをしてなんだかとっても眠たい。

|

« おNEW♪ | トップページ | ウクレレ »

コメント

こんにちは♪
いやしの里のyoga私も気になってたんですよ。
あの建物でやると本当にリラックスできるかもしれませんね!
帰りの温泉もいいですね。

投稿: anzu | 2009年2月20日 (金) 16時22分

anzuさん、こんばんは。

>あの建物でやると本当にリラックスできるかもしれませんね!
帰りの温泉もいいですね。

そうそう、あの場所がいいんですよね~。
何回行っても気持ちいいもん♪
そう、帰りの温泉も魅力的。
次は、温泉に入って帰ろうかなぁ?
ふふふ。
そういえば、4人以上集まれば、宿毛でもyoga教室をやってくださるかも。先生が黒潮町の方なので、宿毛まで来ていただくとなるとちょっと遠いのかなぁ?

投稿: ぴょん | 2009年2月20日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEW♪ | トップページ | ウクレレ »