« 宿毛花へんろマラソン | トップページ | 大根はちみつ のど飴 »

2009年2月15日 (日)

ウクレレ教室!?

先月、友人と会食して突然に決まった、ウクレレ教室。

本日、『体験』ということで行って参りました。ふふふ。

どんな楽器がいいのか?

なーんて素人でわかりませんから、とりあえず行く。

ただね~、ガマンできずテキストっぽい本は買ってましたのよ~。

はじめよう! ウクレレ CD付 (弾き語りからソロまでラクラク弾けるウクレレ入門講座)
この本(↑)をネットで注文してましたの。

はじめよう

という言葉と

CD付き

というのが選んだ理由。

今回は、楽器を触らせてもらって、買うならこういう感じというものも教えてもらって帰ってきました。

帰りに、友人Mちゃんと楽譜をコピーしてヤル気マンマン!

帰ってくるなり、楽器まで注文してしまいました。

届いたら練習あるのみですかね。

|

« 宿毛花へんろマラソン | トップページ | 大根はちみつ のど飴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿毛花へんろマラソン | トップページ | 大根はちみつ のど飴 »