« シジミのニンニク炒め | トップページ | yoga »

2009年2月19日 (木)

おNEW♪

お
ついに買っちゃいました。

パウスカート。

これまで、先生から借りたパウスカートで踊ってました。はい。

また、いつまで続くかわからないから(熱しやすく冷めやすいタイプ)、と自分でパウスカートを買うのは控えてたんです(笑)。

4月から、どうやらフラのサークル活動が決定したようなので、

これは自分のを買ってもいいかも~

と思い、ネットで探しまくる、探しまくる。

なかなかこれだ! というものにめぐり合えないのですが、その中でもシンプルなものにしてみました。

フラと言えば、原色のスカートが印象的なのかもしれませんが、こんな白地に黒い花模様ってのも存在するんですね。

地味ではなく、粋と思われたいですなぁ。

って美しく踊らないとね~。

|

« シジミのニンニク炒め | トップページ | yoga »

コメント

こんにちは。
素敵なバウスカートですね。
私のバウスカートはまだ荷物の中に
眠ったままです。(ρ_;)
yogaもいいですね。
一度参加したことがありますが次の日は
全身筋肉痛でした(^-^;

フラがサークル活動に決まりそうなんですね。明日からパートですが仕事を始めるので時間帯とか
詳細がわかりましたら是非、情報を教えて
頂けますか?
よろしくお願いします。

投稿: Tomo | 2009年2月20日 (金) 09時26分

Tomoさん、こんにちは。

yogaもいいみたいです。
今朝は、少々腹筋が痛い。
あー、あたしにも腹筋があったのだ
と再確認中(笑)。

フラは、
4月から
宿毛文教センターで
第1,3木曜日(10~12時)
月¥2,000程度(参加人数によって変動アリ)で始まるもようです。
ご一緒できると嬉しいです♪

参加できそうでしたら、まとめ役の方に連絡しますので、おっしゃってください。Tomoさんのメールアドレスに送信したのですが、うまく送信できず。なぜ???

投稿: ぴょん | 2009年2月20日 (金) 09時59分

早速のお返事ありがとうございます。
メルアド、私が間違って入力していたようです。申し訳ございません。
木曜日の午前中なのですね。
明日からの仕事が午前中なので
参加は難しいようですね(;д;)
もし参加ができるようになりましたら
見学をさせて頂きたいと思ってます。その時はよろしくお願い致します。
ちなみに以前、情報いただいた黒潮町の
フラサークルの情報はホームページ等で
探すことができますでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。

投稿: Tomo | 2009年2月20日 (金) 13時05分

Tomoさん、こんばんは。

>明日からの仕事が午前中なので
参加は難しいようですね(;д;)

そういうことなら、ちょっと無理ですね~。平日のお昼間ですもんね。
黒潮町のほうは、あたし自身が参加しているわけではないので、知人に詳細を聞きましたら連絡しますね。
たしか、木曜日の夜で西南大規模公園内でやっているということだったと記憶しています・・・・・・。
夜なら大丈夫かしら?

投稿: ぴょん | 2009年2月20日 (金) 19時12分

ぴょんさんと、フラ友達のミミコです。

木曜の夜に西南大規模公園のテニスコート横の体育館がある建物の一室でしていますよ~。19時頃から、第1、第2、第3木曜にだいたい行っています。
パウも貸し出し出来るので、どうぞいらしてください。
お待ちしています♪

ぴょんさんの、パウ可愛いですね~。
とっても素敵です。

投稿: ミミコ | 2009年2月22日 (日) 15時42分

ミミコさん、フラの詳細ありがとう♪

Tomoさん、ぜひ行ってみてくださいませ~。

投稿: ぴょん | 2009年2月22日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シジミのニンニク炒め | トップページ | yoga »