« 山うど | トップページ | しいたけ »

2009年2月23日 (月)

ブックライト

ブックライト
友人Aさんのブログを見ていたら、とっても便利そうなものが!!!

あ、あたしも欲しい、それ。

と思って買ったのが、写真のブックライト。

暗い部屋でも十分な明るさ。

しっかり本が読めますよん。

いえね、趣味は読書なんです。

学生時代は、移動中の電車の中などで読んでいたけど、今や田舎暮らし。

移動中ってつまりは、自分が車を運転しているということでして、すると、本を読むのは自宅中心。

日中も読んでいますが、近頃は寝る前にちょいと読書ということもやっています。

今までは、

寝る前に本なんか読んだら、頭がハッキリしちゃって眠れね~!!!

だったのですが、ダーリンが寝る前に読書というのが習慣のようでして、やってみたら案外眠れるもの。

思い込みだったのでしょうか?

ただ、眠たくて本の続きが読めない

という状態になるのではなく、区切りのいいところまで読んだら

「さぁ、寝よ」

という状態なんですけどね。ははは。

寝る前の読書にとっても便利な一品です。

電気の消し忘れ、ありませんから。

|

« 山うど | トップページ | しいたけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山うど | トップページ | しいたけ »