« いけばな | トップページ | ヨダレがぁ〜 »

2009年1月18日 (日)

トイデジカメ

トイデジカメ
人様のブログを拝見していたら、面白そうなカメラを見つける。

VISTA QUEST(VQ1005)というもの。

なんだか、カメラって持ってるくせに欲しくなってしまうんですよね~。

すごく小さい(3.5センチ×5.5センチくらい)けど、しっかりデジカメ。

ただ、サイズが小さいので液晶などというものはなく、勘で撮るというもの。

単4形電池1本でOKだから、ほんと小さくて軽い。

キーホルダー感覚ですね♪

これが、また青や赤色の発色が独特でゲイジュツ的な写真が撮れるようなんです。

ええ、誰が撮っても失敗なく

ということはありえないと思うので、経験をつむしかないのでしょうけど。

試しに、軒下の干し柿をパチリ。

Img_0007

もっと、色のハッキリしたものを撮るといいのかもなぁ。

頑張ってみます。

|

« いけばな | トップページ | ヨダレがぁ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけばな | トップページ | ヨダレがぁ〜 »