« 芋もち | トップページ | ひがしやま »

2009年1月25日 (日)

芸能発表会

本日は、午後から『芸能発表会』。

宿毛市の公民館サークルの活動発表会でした。

大正琴の演奏や合唱、体操に民謡、ダンスにお琴、フラに太極拳、フォークダンスや社交ダンスと20組が出場しました。

ええ、あたしは、この春から通っているフラで参加。

出場は、2時くらいからになるのでは? という予想だったのですが、実際は3時過ぎから。

皆さんの発表がそんなにチャッチャッと進むわけありませんがな。一生懸命練習してきたんですもん。

控え室では、お化粧や衣装のチェックをし、その後少し練習をしたら、ただひたすら出番を待つのみ。

どうなることかと思いましたが、楽しく踊れたので大満足♪

|

« 芋もち | トップページ | ひがしやま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋もち | トップページ | ひがしやま »