« 今ごろ | トップページ | ボウズ »

2008年12月30日 (火)

シルク

シルク
この冬は、冷えとりに力を入れてます。

ええ、これまでも冷えてると感じながら

冬だしぃ~

と諦めてました。

が、冷えは万病の元なんて言うじゃありませんか、もっともっとパワーアップするために、冷えは解消しておかないとね~。

湯たんぽに加え、靴下の重ねばきを行っています。

1足目は、シルクの5本指ソックス

なんて書かれていることが多いので、買い足しました。

シルクの5本指ソックスを穿いて、手持ちの靴下を重ねるだけでも暖かくなります。

先日買ったソックスだけでは、少々寒かったので、3足目にはくシルクの靴下も買いました。

3足はけば、ぬくぬくに違いありませんことよ~。

最近では、寝るときにもシルクの5本指ソックスを穿いてます。

やるときゃ、徹底的にやります!

|

« 今ごろ | トップページ | ボウズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ごろ | トップページ | ボウズ »