« 痛み対策? | トップページ | 人気ハム »

2008年11月22日 (土)

お皿

お皿
今年の春から始まり、9月で終了した公民館の陶芸教室。

最後の作品が焼きあがったから、取りにいらっしゃいな

と先生から電話をいただいたので、昨日受け取ってきました。

あー、ずっと欲しかった小皿(右下の白いお皿)がやっとできました。

10枚作っていたけど、1枚は割れちゃったそうな。

いいんです。割れることを予想してたくさん作っておいたのですから(笑)。

中央の茶色いのっぺりしたお皿も、長い部分で30センチほどあるので、なかなか使えそうな感じです。

こんなにガラクタができあがってしまって、収納する場所がナイ。

ダンボール箱の中に入れっぱなし。

いやいや、使わないとね~。

春からは、どうやらサークル活動になりそう。

お昼間の教室と夜の教室と2組できるそうです。

うふふふ。

傘たてとか作りたいんですけど、行けるかしら。

曜日、時間がドンピシャで合いますように★

|

« 痛み対策? | トップページ | 人気ハム »

コメント

すてきなお皿がたくさん!
お料理作るのが楽しくなりそうですね♪

サークル活動で夜の部もあるなんていいですね~。
陶器の傘立てって素敵だなあ・・・

投稿: 麻乃 | 2008年11月22日 (土) 23時08分

麻乃さん、こんにちは♪

>お料理作るのが楽しくなりそうですね♪

そうですよね。
何か美味しいものが作れたらいいなぁと思いますが、腕のほうが・・・・・・。

投稿: ぴょん | 2008年11月23日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛み対策? | トップページ | 人気ハム »