« いい色 | トップページ | ニンニク »

2008年10月 3日 (金)

コマドリ

たまには、いつもと違うスーパーへ

ということで四万十市方面へGO!

そこのスーパーには、隣接してホームセンターや薬局などもあるんです。

1ヵ所でいろいろな用事が済むのはありがたい。

スーパー内には、『コマドリ』という名の手芸屋さんもあり。

手芸なんて縁遠いのですが、今年は珍しくエコクラフトで作るバッグに凝っているあたし。

買い物した食料品を袋に詰めつつ、ぼんやり手芸店を見ていると、エコクラフトで作ったバッグがたくさん展示されていました。

ちゅうことは、材料も置いてあるということだよね~★

ふふふ、調査・調査。

と店内を覗くと、あるわ、あるわ。

カラフルなエコクラフトが。ほほほ。

次に作るカゴが決まったら、ここへ材料を買いにこよう

と誓いました。ヤリー。

いい物、見つけたよ。

|

« いい色 | トップページ | ニンニク »

コメント

コマドリにご希望の材料がありそうで
良かったですね☆
ウチの近所にもコマドリがあるのですが、
結構色々な種類のものが
置いてありますよね!

ぴょんさんのエコクラフトカゴバック、
見てみたいなぁ♪

投稿: ばなな | 2008年10月 9日 (木) 11時51分

ばななさん、こんにちは♪

>コマドリにご希望の材料がありそうで
良かったですね☆

ほんとに。
なんでも覗いてみるものですね。
時間ができたらカゴを作ってみたいと思います。

そういや、フラダンスで着用するスカートも
「『コマドリ』で買ったのよ」
と言ってらっしゃるかたがいました。
何でもあるのかも。

投稿: ぴょん | 2008年10月 9日 (木) 13時12分

こんいちは。
私もコマドリ大好きです!
編み物が趣味なのでついついフラッっとよって毛糸を買っちゃいます。

ぴょんさんは『兎屋』さんってご存知ですか?
エコクラフトの材料の問屋さんで種類もすごく豊富ですよ。
教室や多分、小売もしてくれてるんじゃないでしょうか?
しかも入野と近いので遊びにいかれてみては?
私は友達とそこの隣のガラス工房でグラス作りをしたことがありますよ。

兎屋さん↓
http://www.paper-band.jp/index.htm

投稿: WAKA | 2008年10月 9日 (木) 15時54分

WAKAさんは、編み物好きなのですね。
器用で羨ましいですわ。

>『兎屋』さんってご存知ですか?

あー、ネットで見たことアリ。
入野に店舗があったんですね~。それは知りませんでしたわ。
そっかー、入野にあったんだ!
有益な情報ありがとうございますhappy01
近くに行った際には、覗いてみたいと思います。

投稿: ぴょん | 2008年10月 9日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい色 | トップページ | ニンニク »