« デカイ | トップページ | 栗の甘煮 »

2008年10月 9日 (木)

HULA

久々のフラ教室。

月に3回の教室ということに加え、都合でお休みになることもあるしで、今回は本当に久しぶり。

なか3週間くらい練習していなかったから、振り付けもスッカリ忘れ~です(笑)。

ま、楽しければいいということで。

そんなお稽古の時、ミミコさんからフラのレッスンミュージックが入ったCDをいただきました。

おー、これで自宅でも練習できる!?

いやー、練習するためでなく、ゆったり南国雰囲気を楽しむために聴いてしまいそうです。

音楽を聴くと、踊りもいいけど楽器や歌にも興味が沸いてきますね。ふふふ。

フラもサークルになればいいのになぁ。

|

« デカイ | トップページ | 栗の甘煮 »

コメント

フラに行ってきたんですね☆
私、間近で見たことないのですが、
腰の動きが大変そう・・・どうですか?
家でも出来そうでいいわぁ~
ダンスでだんな様のお出迎えとか
ステキですねo(*^▽^*)o

投稿: ばなな | 2008年10月15日 (水) 09時29分

思っているより難しく、先生のように素敵に踊れないのです。
重心の移動が難しい。
いつかきっと、美しく踊れるようになりたいわ。

投稿: ぴょん | 2008年10月15日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカイ | トップページ | 栗の甘煮 »