« どっちにする | トップページ | シロアリ? »

2008年9月 2日 (火)

ヤバイ

帰省中、近所で洋服を見る。

レギンスとか流行りだし1本くらい持っていてもいいかも

と試着しようとするが、なぜか入らない。

なぜ???

なぜかって

太ったってことよ!

うーん、軽くショック。←あくまでも軽いショックです。買わなければ思い出しませんから。

それが、今日。

読む本もなくなったし図書館へ行こうと出かけたら、偶然お隣のご主人が帰宅したところ。

こんにちは

と普通に挨拶して車に乗り込もうとすると

「太ったか? うん、2キロは太っただろう」

とお隣のご主人、自分で言って妙に納得。

うーん、レギンスの一件もあるし、以前より大きくなったことは認めざるをえない。

「ふふふ、そうかも。この夏は美味しいものをいっぱい食べたからなぁ」

と軽く流す。

が、

「運動もしてると言ってたよなぁ」

とキツイつっこみ。

はい、やってます。

フラダンスにストレッチ体操。

でも、ダメなんです。

食欲の秋を先取り中なんでしょうか? あたし。

しょーんぼりしながら、図書館へ行きましたとも。

すると、図書館では「スポーツの秋特集」やってました。

え、これって偶然!?

迷わずその中の1冊(↓)を借りてきました。

心もからだもキレイにやせる―ヨガで変身ダイエット 一度やせたら二度と太らない心とからだのトータル痩身法

『ヨガで変身ダイエット 心もからだもキレイにやせる 一度やせたら二度と太らない心とからだのトータル痩身法』

うーん、ピッタリじゃん♪

これで、肉き憎き下っ腹を凹ませるのだぁ~。 

これから、まじめに読みます。

でも、でも甘いものが食べたい・・・・・・。

|

« どっちにする | トップページ | シロアリ? »

コメント

分かります、よ~く分かります。
実家に帰る=太る
これは避けて通れないですよね。
私も1.5キロ増えてました。
コワイ・・・

やっぱりヨガですよね~
友達もホットヨガして、4キロ痩せたって
言ってました。

ぴょんさん、お互いちょこっと頑張って
運動してみましょ~
そしたら甘いものだって食べられるぅshine

投稿: ばなな | 2008年9月 2日 (火) 19時03分

>実家に帰る=太る
これは避けて通れないですよね。

やっぱりそうですよね~。
あれもこれもと食卓に出され、歓迎されていると思うと全部平らげてしまう・・・・・・。

>やっぱりヨガですよね~

ね~。ホットヨガなら、さらに痩せそう。
まずは、家の掃除、畑の草抜きなんかで減量を狙っています。

投稿: ぴょん | 2008年9月 3日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちにする | トップページ | シロアリ? »