« スズメバチ対策 | トップページ | あんず酒 »

2008年9月14日 (日)

ストレッチ体操卒業

今年の春(4月)から通っていたストレッチ体操が終了しました。

といっても半年ごとの更新なので、10月からも申し込みさえすれば通えるのですが・・・・・・。

とりあえず、卒業。

そう、継続しないのです。

というのも、隔週だと少々物足りない。

しかも、教室が日曜日の昼間にあるので、友人・知人から遊びに誘われても出かけられないから。

気になっているヨガをやりたいなぁ

と今のところ考えているのですが、教室を探さないとね♪ といったところです。

健康のためには、何らかの運動を続けたいのですが。

|

« スズメバチ対策 | トップページ | あんず酒 »

コメント

祝!ご卒業おめでとうございますribbon
ストレッチ体操、体に良さそうですねhappy01
物足りなくなったのは、
体が軟らかくなってきたからではないでしょうか??
次の段階はヨガ!!
私も是非行きたいです。
スポーツクラブのスタジオレッスンの
ヨガに参加しようかな・・・
自分にあったヨガ教室見つけられると
いいですよね。。。

投稿: ばなな | 2008年9月19日 (金) 16時59分

ばななさん、ありがとうございます♪

体操に行った日は、体がほぐれているということを体感していました。
だから、もっと回数をと思ったのかもしれません。
体がやわらかくなった
とは思えないんですけどね。

投稿: ぴょん | 2008年9月19日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズメバチ対策 | トップページ | あんず酒 »