« あんず酒 | トップページ | 壺 »

2008年9月16日 (火)

キター!

キタ〜
先週からどうも目が痒い。

コンタクトの処方をしてもらうため、眼科に行った際に先生に

「目が痒いのですが・・・・・・」

と訴えるも

「そうねちょっとアレルギーぎみだね。コンタクトしてると仕方ないよ」

てな具合で目薬を出してはもらえませんでした。それほどヒドクなかったということなのかもしれません。

が、数日経つと、もう痒くてたまらーん! という状態になってしまったので、近所の薬局へ行って相談。

写真のブツを入手してきました。

クールという名の通り、目にさすとヒンヤリ感があるのです。

これをさすと、キターって感じ!?

いつもは、刺激の少ないタイプを選ぶのですが、今回はすっきりしたかったのであえてクールを。

うーん、目のかゆみなんて忘れられそう。

早く効きますように★

|

« あんず酒 | トップページ | 壺 »

コメント

「キター!」って織田裕二風で、
いや、山本高弘風で面白すぎますhappy01
私は毎回「キター!」の目薬買ってます。
あのス~っとする感じがたまらなく
スキです。
アレルギーという診断なら、
アレルギー用の目薬ほしかったですね(涙)

投稿: ばなな | 2008年9月22日 (月) 15時52分

あの宣伝の目薬を使ったことがないのでわからないけど、きっとスーっとするんだろうなと思いまして。
いやいや、スーットすると気分爽快なんですなぁ。

山本高弘さんのものまねを見るたび
に、似ている
と喜んでしまいます。

投稿: ぴょん | 2008年9月22日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず酒 | トップページ | 壺 »