« 元気の出る緑 | トップページ | エコクラフトのかご »

2008年9月20日 (土)

くびれが欲しい♪

あーあ、食欲の秋のせいか一向に減る気配ナシ。

そう、体重ざんすよ。体重。

このままだと、自慢の3段腹が4段になりそう・・・・・・。

先日ブログに、お隣のご主人に体重増加を指摘された話しを書いたところ、友人MさんからコアリズムのDVDが届く。

そう、あれ。お笑いの『クワバタオハラ』のクワバタさんがやってたやつですよね~。

テレビ番組でも、くびれた腰を披露されてました。

あーん、あんなにくびれるの!!! もう、ビックリ。

よーし、せっかくだから挑戦してみよう

とDVDをスタートさせたところ、途中でギブアップ。

もう、そんなに腰振れません。

しんどすぎます。

基本プラグラムなのに・・・・・・。

そういや、以前もとっても流行ったビリーのDVDを借りたは良かったけど、続かなかったわ。1回しかやってません。

って自慢にならないかぁ。

どうやら『コアリズム』も2回やったところで続かないということになりそう!?

うーん、お腹と相談して決めます。

|

« 元気の出る緑 | トップページ | エコクラフトのかご »

コメント

やっぱり、食欲の秋ですよねmaple
って、私はいつでも食欲旺盛ですが・・・(汗)

クワバタのダイエットのDVDが
送られてきたんですね!
あのクワバタの痩せ方を見ると、
DVDを見て私も頑張ればできるかも、
って思っちゃうけど、
そんなに簡単ではないですよねwobbly

私はWiiを買ってヨガをやろうかなって
最近は検討中です。
食欲の秋、誘惑に負けないように、
頑張りますweep

投稿: ばなな | 2008年10月 2日 (木) 09時48分

>あのクワバタの痩せ方を見ると、
DVDを見て私も頑張ればできるかも、
って思っちゃうけど、
そんなに簡単ではないですよね

そうそう、あれは衝撃的でした。
テレビで観て、
す、素晴らしいくびれ
と思いましたもの。
ただ、ひじょうにキツイです。
いつも運動されているなら、大丈夫かも。

>私はWiiを買ってヨガをやろうかなって最近は検討中です。

妹がやっているというので聞いてみたら、「筋肉痛になる」とのこと。
ありゃ、本格的なんですね。
興味はあるが、高いからなぁと躊躇しております。

投稿: ぴょん | 2008年10月 2日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の出る緑 | トップページ | エコクラフトのかご »