« くらのすけ | トップページ | エコクラフトのバッグ »

2008年8月28日 (木)

漢方珊瑚風炉

漢方珊瑚ふろ

一昨日(26日)、『赤穂の湯 くらのすけ』に行ったばかりなのに、

また行こう

と両親がうるさい。

まぁ、特に予定もないので行ってもいいけど、今回は岩盤浴ではなくゆっくり入浴させてね♪

とお願いする。

それでは、と1時間後に集合ということでLet's 入浴。

今回は、炭酸風呂やジェット風呂、露天風呂などを楽しむ。

なかでも、漢方珊瑚風炉と名付けられたミストサウナが気に入りました。

高温で乾燥したサウナはニガテなんだが、湿り気のあるサウナならOKよん。

名前の通り、サウナ内は何やら薬草の匂いがしていました。足首辺りまでお湯がはってあり、座ると背中のほうをお湯がたらーりと流れるのです。それがまた何かに効きそう(笑)。

蒸気ムンムンで室内の様子はよくわからなかったのですが、ホームページで確認してみるとなるほどこうなっていたのか・・・・・・状態です。

いやー、前回の岩盤浴でも相当汗をかきましたが、こちらミストサウナでもじっとりと汗をかきました。

いやいや、これだと体重減少も確実か? と思われたのですが、入浴後の体重は前回よりも重め。

ちゅうか確実に太ってます。

いやいや、実家で美味しいものを食べすぎかもしれません。あーあ。

|

« くらのすけ | トップページ | エコクラフトのバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらのすけ | トップページ | エコクラフトのバッグ »