« なぜか | トップページ | 漢方珊瑚風炉 »

2008年8月26日 (火)

くらのすけ

くらのすけ
両親と赤穂(兵庫県)にある「赤穂の湯くらのすけ」に行ってきました。そう、うちの家の者は温泉などに出かけるのが大好きなんです。帰省すると、ほぼ毎回お風呂に出かけることに。
今回は、はじめて岩盤浴を体験。着替えをすませ、水1リットルをもらい室内へ。
やっぱり床が熱いやね。
バスタオルを敷いてゴロリと横になる。
う〜、汗がふきだすわ。手のひらからも汗って出るんだよ。こりゃ効きそう。
仰向け10分、うつ伏せ10分で外に出て休憩。水もシッカリ飲み干したよ。
いやいや、かなりスッキリ。体が軽いような?
前後の体重を計っておけば良かったなあ。

|

« なぜか | トップページ | 漢方珊瑚風炉 »

コメント

岩盤浴、私も大好きですhappy01
岩盤浴の受付で働こうかと思っていたくらい。たくさん汗をかくから、ダイエットにもいいですよね!

ぴょんさんは兵庫県ご出身なんですね。
ご両親と夏休み満喫してくださ~いconfident

投稿: ばなな | 2008年8月27日 (水) 17時38分

あれだけ汗をかけば、体重が減っていたかもですね。
あー、悔やまれる。
なぜ、前後の体重をはかっておかなかったのだろう・・・・・・。

投稿: ぴょん | 2008年8月30日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか | トップページ | 漢方珊瑚風炉 »