« 行ってみたい場所 | トップページ | しめ縄 »

2008年6月13日 (金)

かんたん

かんたん
なんだろうか? パン作り。

この本のタイトルは、ずばり『かんたんパン』。

簡単にできるからなんでしょう。信じて買いました。

村上祥子さんの本ですし。

以前、家計簿の付録に村上祥子さんによるパンの作り方というものが付いていまして、それを見てソーセージを巻き込んだパンやピザを作ったことアリ。

1時間もあれば出来上がるというものなんですよ~!!!

この方、電子レンジを上手に使われるのです。

もっとほかのパンも作ってみたい♪ と思っていたので、本のタイトルにも惹かれて購入したというわけ。

シナモンロールを作りたいわぁ~。←調理時間40分ですと。

マフィンで20分。

肉まん、ねぎまんで27分。

中身のジャムやカスタードクリームの作り方まで載ってるなんて、これ1冊でマジ美味しいパンがたくさん作れそう。

|

« 行ってみたい場所 | トップページ | しめ縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってみたい場所 | トップページ | しめ縄 »