« 塩キャラメル | トップページ | かんたん »

2008年6月13日 (金)

行ってみたい場所

行ってみたい
昨日、フラダンス教室でミミコさんにチラシをいただく。

ありがとね~♪

引っ越してきたとき、周辺にどんなところがあるのが気になりました。

遊びに行くところ、リラックスするところ・・・・・・。

便利な世の中です。インターネットでチョチョイノチョイと調べれば、あれこれ見つかるもの。

そんななか、行ってみたいと思った場所に『元気酵素風呂』があったのです。

「そこのチラシをあげるわ。割引券もついてるし」

ということで頂いたのです。ふふふ。

温泉も好きだけど、こういう変わったものも体験してみたいと思っていたのです!

そう、まだ酵素風呂というものを体験したことがナイ。

大量の汗が出るなんてね~。

体の不調が改善されるってね~。

近々、時間を作って行ってみたいと思います。

|

« 塩キャラメル | トップページ | かんたん »

コメント

ぬか漬けになる野菜の気持ちになりますよ~。
入浴前後の体重や体脂肪の測定もおかみさんに言ってしてみてくださいね。
私、ぎょっと驚きました。

投稿: ミミコ | 2008年6月20日 (金) 19時40分

ミミコさん、こんにちは。

>入浴前後の体重や体脂肪の測定もおかみさんに言ってしてみてくださいね。
私、ぎょっと驚きました。

驚くほど

減る

ということですよね~。
イヤン、どうしよ~。
って全然困りませんが、あまりに激減するとクセになるかもしれませんね。

投稿: ぴょん | 2008年6月22日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩キャラメル | トップページ | かんたん »